大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST6節vs青森山田高校

青森山田高校Gで行われた試合は、青森山田高校1-1大宮アルディージャユースドローでした。

前半高さとロングスロー武器に攻めてくる青森山田の攻撃に押し込まれるアルディージャユース。さらに強風の風下という不利な状況の中凌いでいましたが、31分CKを押し込まれ失点、前半を折り返します。

後半、風上に立ったことで徐々に「前へ」出れるようになったアルディージャユース。ところが、ここぞというところでミスが多く、思うようなサッカーができません。ストレスがたまる時間が続きましたが、85分、スルーパスに飛び出した川田GKとの1対1を制し同点ゴール決めます。ここから一挙に流れを掴みたいところでしたが、それを阻んだのが判定でした。バランスを崩して倒れたようなプレーでしたが、判定古谷ファール、この試合2枚目のイエローカード退場になってしまいます。このFKは外れましたが、試合はこのままドローに終わってしまいました。

せっかくの好試合を主審がぶち壊した、両チームの選手が困惑するような判定(古谷の2枚のイエローは納得ができない)が多い試合でした。選手たちはいいゲームをしていただけに残念です。

FW 長谷川 川田 松崎

MF 黒川 山田 高柳

DF 朝妻 北西 古谷 立石

GK 加藤

得点 31分失点 85分川田

交代 松崎→藤沼

   長谷川→山本

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ