大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プレミアEAST2節vs市立船橋高校

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャユース1-1市立船橋高校ドローでした。

前半、5分相手からボールを奪い取った黒川がそのまま切り込みゴール、先制したアルディージャユース。しかし、7分CKを直接決められ同点に追いつかれると、ボールを支配するもなかなかフィニッシュへ持っていくことが出来ず、前半を折り返します。

後半、前半のハードワークがたたってか少しずつ運動量が落ち始めたアルディージャユース「前へ」の力が弱くなりミスから市立船橋に押される場面を作られてしまいます。しかし、その攻撃を凌いだアルディージャユース、最後はチャンスを作りましたがゴールを奪うことは出来ず、そのままドローに終わってしまいました。

先制ゴールで試合の流れを掴んだかに思えたアルディージャユースでしたが、市立船橋スーパーゴール(CK)で引き戻されドロー・・・そんな試合でした。いい試合は出来ているのに勝てない、堅さが少しずつ判断を遅らせている・・・そんな感じがします。サッカーの方向はあっていると思うので、もっと自信を持ってプレーをしてほしいです。

FW 藤沼 川田 松崎

MF 黒川 山田 高柳

DF 朝妻 北西 古谷 立石

GK 加藤

得点 5分黒川 7分失点

交代 松崎→長谷川

   高柳→小柏

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ