大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プレミアEAST1節vs柏レイソルU-18

味の素スタジアム西競技場で行われた試合は、柏レイソルU-18 0-0大宮アルディージャユースドローでした。

前半、立ち上がりこそ堅さを見せたアルディージャユース。徐々に自分たちのリズムを掴み始めると、何度かチャンスを作りましたがなかなかフィニッシュへとはいかせてもらえず、試合は膠着したまま前半を折り返します。

後半、前半同様チャンスはあるもののあと一歩のところで決めきれないアルディージャユース一進一退の展開はなかなか崩れず息詰まる時間がどんどん過ぎていきます。90+2分、この試合最大のチャンスが訪れます。ルーパス絶妙なタイミングで飛び出したように見えた小柏シュートゴールネットを揺らしますが、無情にもオフサイドの判定。結局、ドローに終わってしまいました。

2014プレミアリーグEASTチャンピオンとの対決、疑惑?のオフサイド判定は目の前だったので悔しいものがありましたが、ほぼ互角に戦えたことは収穫になった試合だったと思います。今日は、トップチームの試合千葉-0大宮...録画観なくていいかな?)をすっぽかしてこちらに来ましたが、観に来て良かったです。

得点 なし

FW 藤沼 黒川 川田

MF 山田 高柳 松崎

DF 朝妻 北西 古谷 立石

GK 加藤

交代 高柳→小柏

プレミアはすごい!公式動画があります。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ