大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東12節vs山梨学院大学付属高校

山梨学院和戸サッカー場で行われた試合は、山梨学院大学付属高校1-1大宮アルディージャユースドローでした。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャユース16分川田ルーパスを受けた藤沼がドリブルで切り込みゴール先制しますが、その後は何度かあったチャンスを決めることができず、前半を折り返します。

後半山梨学院早いチェックになかなか自分たちのサッカーができないアルディージャユースミスからボールを奪われ押され始めると、75分山梨学院シュミレーションと思われたプレーファールの判定、そのFKを直接決められ同点とされてしまいます。その後も山梨学院早いチェックに苦しめられたアルディージャユースチャンスも何度かありましたが決めきれず、そのままドローに終わってしまいました。

同点につながったファール判定に、幻のゴールになったオフサイド判定不利な判定があったとは思いますが、後半、山梨学院早いチェックに焦って単調になり、自分たちのサッカーが出来なくなったのも確かです。すこし課題の残る試合になってしまいました。

FW 小柏 川田 藤沼

MF 黒川 菅原 小野

DF 朝妻 高山 土田 古谷

GK 後藤

得点 16分藤沼 75分失点

交代 小柏→里見

   古谷→山田

   黒川→長谷川

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ