大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東11節さいたまダービー

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャユース-1浦和レッドダイヤモンズユースで勝利しました。

前半、12分カウンター貰い失点してしまうアルディージャユース。しかし、その後は慌てることなく試合を進め、17分、中央を切り込んだ川田ルーパス藤沼が決め同点とすると、25分菅原パス小柏が決め逆転、さらに、29分には、黒川パス川田が決め、3-1で前半を折り返します。

後半反撃にでた浦和セカンドボールが拾えず、やや押される展開のアルディージャユース。しかし、ここでも慌てることのはありませんでした。しっかりと浦和攻撃を抑え込み、そのまま逃げ切り勝利しました。

先制点は許してしまいましたが、攻撃のアイディア、スムーズな連動自分たちのサッカーをできての勝利快勝といってもいい試合だったと思います。

次節は、9月7日11:00K.Ovs山梨学院大学付属高校(山梨学院和戸サッカー場

順位表

FW 小柏 川田 藤沼

MF 黒川 菅原 小野

DF 朝妻 高山 土田 古谷

GK 後藤

得点 12分失点 17分藤沼 25分小柏 29分川田

交代 古谷→里見

   小柏→山田

   黒川→立石

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村