大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスリーグ関東7節vs前橋育英高校

堀崎公園Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース2-2前橋育英高校ドローでした。

前半思うようなサッカーができずやや押され気味アルディージャユース43分ペナルティーエリアでのハンドPKを与えてしまいますが、これはGK後藤好セーブで防ぎ前半を折り返します。

後半52分菅原ルーパスに飛び出した小柏がそのまま切り込みゴール、先制したアルディージャユース。さらに、54分小柏ルーパスを受けた川田ゴールを決め、2-0とします。しかし、60分FKを直接決められ失点すると、ここから勢いずく前橋育英攻撃に押され始めます。何とか逃げ切りたいアルディージャユースでしたが、前橋育英ラフプレー甘い判定を繰り返す審判団にも苦しめられ、81分ミドルシュートを決められ失点、そのままドローに終わってしまいました。

1点差に迫られた場面、スタミナ的に辛いのは分かりますが、だからといって「前へ」と出てくる相手不用意にボールを下げてしまうのは自分たちを苦しめるだけです。繋がらなくてもいい、「前へ」出て行かないと。

FW 藤沼 小柏 松崎

MF 川田 菅原 小野

DF 植木 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 52分小柏 54分川田 60分失点 81分失点

交代 小柏→里見

   川田→山田

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村