大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

彩の国カップvsパイオニア川越事業所サッカー部

東京国際大学第1Gで行われた試合は、大宮アルディージャユースPK4)0イオニア川越事業所サッカー部で勝利しました。

前半、ボールは支配するもイオニア固い守備をなかなか崩せないアルディージャユース。試合は膠着したまま前半を折り返します。

後半、前半同様思うようなサッカーができないアルディージャユースイオニア運動量が落ち始めると徐々にチャンスを作り始めますが、決定的チャンスが、ことごとくポストバー相手の好守に阻まれゴールを奪えず、PK方式の延長戦に入ります。

PK方式の延長戦、両チーム2人目まで成功した3人目イオニア小池セーブ失敗したのに対し、アルディージャユース高山が落ち着いて決め成功、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

決定的なシュートポストバーに阻まれる不運もありましたが、少し中央からの攻撃にこだわりすぎたかな・・感のある試合でした。大雪の為、2週連続順延コンディション作りが難しい中での勝利、良かったと思います。

FW 里見

MF 植木 小島 橘 小野

   菅原

DF 笹野 高山 浦上 並木

GK 小池

得点 なし

交代 橘→立石

   並木→朝妻

PK方式延長戦 パ○○×○○4
           ア○○○○○

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村