大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

彩の国カップvs狭山アゼリア

icon icon

堀崎公園Gで行われた試合は、狭山アゼリア1-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったのはアルディージャユース。しかし、組織的な守備からカウンターを狙いにくるアゼリアをなかなか崩すことができません。試合が動いたのは31分、右サイドを切り込んだ江本ミドルシュートサイドネットを揺らし先制すると、42分ゴールで追加点を奪いますが、43分失点、前半を折り返します。

後半、反撃に出たアゼリアになかなか思うようなサッカーができないアルディージャユース。試合は一進一退の展開になりますが、65分、思わぬアクシデントが起こります。ペナルティーエリア内でのアルディージャユースチャンスアゼリアGKファールを犯し1発レッド退場になってしまいます。本来なら(交代枠も残っていたし)フィールドプレーヤーを下げてサブGKが・・・ということになるはずでしたが、GK用ユニホームを持って来てなかった為、規定により没収試合が宣告され、そこで試合が終わってしまいました。

後半勝負のアゼリアの作戦に、どうするアルディージャユースという展開でしたが、思わぬアクシデント試合終了消化不良の試合でした。しかしまあ、こんな試合もあるんですね~

FW 橘 里見

MF 鈴木 菅原 江本 並木

DF 笹野 浦上 古谷 清水

GK 小池

得点 31分江本 42分橘 43分失点

交代 菅原→黒川

   浦上→高山

   清水→小島

   並木→松崎

トーナメント表

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村