大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第31節vsヴァンフォーレ甲府

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ1-ヴァンフォーレ甲府で負けてしまいました。

前半6分菊地負傷交代というアクシデントで始まったこの試合。アルディージャラストパスの精度を欠き、なかなか「前へ」攻撃が作れません。逆に、21分カウンターを止め切れず最後はオウンゴールという形で失点、前半を折り返します。

後半55分、ショートコーナーからのクロス、ペナルティーエリアで倒されたノヴァコヴィッチノーファールの判定に抗議したズラタン2枚目のイエロー退場数的不利となったアルディージャは、青木、渡部を投入し反撃を試みますが、81分不用意に引っ張りだされたニール裏のスペースを突破され失点してしまいます。結局、90+2分ノヴァコヴィッチFKで1点は返したものの、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

またもやニールという時限爆弾を自ら背負ってしまいました。彼を使い続ける限り連敗は止まらないと言っても過言ではないというのが一つ。

確かにクロスの精度も悪いとは思いますが、自分たちの調子の悪さ判定仲間にあたり散らすノヴァコヴィッチズラタンもどうかと思うのが一つ。

本当にため息しか出ません・・・。

良かったのは、雨が降らなかったことと、青木、金澤復帰かな・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村