大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

天皇杯vsFC東京

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ0-FC東京で負けてしまいました。

前半、立ち上がりこそはカウンターを貰いヒヤリとさせられるアルディージャでしたが、徐々に自分たちのリズムを掴むと、何度か決定的場面を作り出します。しかし、その決定機を逃すと、逆に45+1分失点、前半を折り返します。

後半、何とか反撃に出たいアルディージャでしたが、焦りからか徐々にリズムを崩し始めると、54分、絶妙なルーパスを通され、82分、FKを直接決められ失点、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

戦術がはっきりしていない、だからコンビネーションバリエーション少ない、結果「前へ」の力が弱い。監督無策なのか、伝わっていないのか、それとも選手やる気がないのか、「精度の差」を見せつけられた試合でした。

観客にやじられ逆切れ監督、選手バスに詰め寄るサポーター何処か他人事のようなコーチ選手(数人薄笑い)、社会人として許されるのか、いつからこんな生ぬるい集団になってしまったのか、とにかく最後までやりきってほしい、それだけです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村