大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第11節vsベガルタ仙台

ユアテックスタジアム仙台で行われた試合は、ベガルタ仙台-1大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、イメージ通りにパスが繋がらずリズムの悪いアルディージャ負の連鎖を呼んだか7分、多少不運もあり失点すると、その後もリズムを取り戻せず、44分にも失点、前半を折り返します。

後半、前半の悪いリズムをなかなか修正できないアルディージャ65分、相手のクリアミスを拾ったノヴァコヴィッチルーパスズラタンが決め1点差としますが、その後もいまいちピリッとしません。最後、途中出場上田の活躍もあり、決定機を作りますがゴールは奪えず負けてしまいました。

イメージ通りにボールが蹴れず、すべてが後手後手にまわり、自滅、そんな試合だったと思います。

無敗記録が途切れたのは残念ですが、大切なのはここからズルズルいかないこと、なぜ上手くいかなかったのか?しっかりとコミュニケーションをとってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村