大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東1部vs柏レイソルU-18

浦和駒場スタジアムで行われた試合は、大宮アルディージャユース0-柏レイソルU-18で負けてしまいました。

前半にボールを握られたアルディージャユース。せっかくボールを奪っても消極的プレーが目立ち、押される展開のまま前半を折り返します。

後半、前半同様、試合支配されるアルディージャユース。何とか反撃に出たいところでしたが、逆に60分、62分と立て続けに失点してしまいます。何もいいところが出せなかったアルディージャユース、そのまま何もできず負けてしまいました。

大山が封じられると何もできないアルディージャユース、そんな試合でした。とにかく何の工夫もない、ただ馬鹿みたいに人にパスをしようとしては、ボールを奪われる・・・。スペースを狙うとか、ドリブルをしかけるとか、ミドルシュートを狙うとか、工夫をしていかないと勝てないと思います。これは、選手だけの問題ではなく、それを指示できない監督、コーチ陣にも問題があると思います。

FW 小島 小澤

MF 小野 中家 大山 林崎

DF 宮崎 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 60分失点 62分失点

交代 小島→川田

    林崎→清水

    小澤→白川

    宮崎→梓

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村