大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第4節vs鹿島アントラーズ

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-1鹿島アントラーズで勝利しました。

前半鹿島サイド攻撃を思うように捕まえられず、自分たちのサッカーができないアルディージャ15分カウンターをとめきれず先制を許してしまいます。しかし、これで目が覚めたか徐々に自分たちのサッカーを取り戻し始めると、36分金澤ミドルシュートが決まり前半を折り返します。

後半53分長谷川ルーパスに飛び出した高橋GKを引き付けパスノヴァコヴィッチが決め2-1としたアルディージャ。これで自分たちのリズムを掴みます。鹿島の反撃をしっかりと凌ぐと、79分カウンターで飛び出した富山がそのまま切り込み止めの一発、そのまま逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

前半の悪い流れを断ち切る金澤ミドルシュートアルディージャに勇気を与えました。「前へ」の力をしっかりと出せたいい試合だったと思います。また、若手を積極的に使っていくベルデニック采配も光った試合だったと思います。

富山ミドルシュートは、今年の全日本大学サッカー選手権を思い出すゴールでした。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村