大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2024リーグ戦第31節vs奈良クラブ

www.youtube.com

奈良クラブ

0-0

大宮アルディージャ

会場:ロートフィールド奈良

 

前半、ゴール近くまでは行くもシュートまでは持ち込めないアルディージャ。お互い守ってカウンター狙いの展開になりますが、決定的場面は作れず、前半を折り返します。

後半、より前への圧力を上げサイドから崩しにかかるアルディージャ。しかし、人数をかけスペースを消してくる奈良の守備をなかなか崩せず、膠着状態が続きます。
60分ファビアン・ゴンザレス、70分和田、大澤、81分関口、藤井を投入し、攻撃の圧力を上げていくアルディージャ。90∔4分、ファビアン・ゴンザレスのポスト、藤井のシュートは、両足をつりながらも意地をみせた奈良生駒選手に跳ね返され、ノーゴール。この試合最大の決定機を逃したアルディージャ、そのままドローに終わりました。

お互い一歩も引かない好ゲーム、どちらが先に1点を取るかという展開、後半ATの藤井のシュートでもらったと思っただけに悔しい試合になりました。しかし、試合内容的には、なんの問題はなかったと思うので、気持ちを切り替えて次の準備をしてほしいです。

 

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 

大宮アルディージャランキング
大宮アルディージャランキング