大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

ナビスコ予選3節vs横浜F・マリノス

ニッパツ三ツ沢球技場で行われた試合は、横浜F・マリノス0-大宮アルディージャで勝利しました。

前半ボールはやや横浜に握られたものの、しっかりとした守備からカウンターを狙うアルディージャ28分ルーズボールを拾った青木からのパスチョ・ヨンチョルの狙い澄ましたシュートが決まり先制して前半を折り返します。

後半、中村を投入して反撃にでる横浜に押し込まれるアルディージャ。なかなか攻撃に持ち込めない苦しい展開でしたが、この試合、アルディージャは落ち着いていました。統率のとれたコンパクトなサッカー横浜の攻撃を跳ね返しきり勝利しました。

確かに攻められる時間は多かったですが、90分間、集中して、前を向いて、統率のとれた守備ができ、ほとんど横浜やりたいことをさせなかった、そんな試合だったと思います。また、ゴールゲットに苦しんでいたチョ・ヨンチョルにも待望のゴール収穫の多い試合だったと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村