大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

天皇杯4回戦vs川崎フロンターレ

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ-3川崎フロンターレで勝利しました。

前半動きが重いアルディージャ川崎速攻についていくことができず、6分、26分、38分失点し前半を折り返します。

後半、ようやく悪いながらもリズムを取り戻し始めたアルディージャノヴァコヴィッチ、東、チョ・ヨンチョル中心攻撃が繋がり始めると、63分シュートこぼれ球ノヴァコヴィッチが押し込みゴール、1点を返します。これで流れを掴んだアルディージャ67分には、ミドルシュートが決まり2-386分には、ノヴァコヴィッチポストプレーを受けたゴールでついに同点に追い付きます。そしてロスタイムクロスノヴァコヴィッチが合わせ決勝ゴール!!
アルディージャが勝利しました。

とにかく前半は動きキレがなかった。特にセンターバックの2人、菊地河本「やる気を疑うような無気力サッカー」、正直失望しました。そんなピンチを救ったのは、ノヴァコヴィッチ(まだまだミスも多いですが・・・)でした。この2人の「強い気持ち」勝利を呼び込んだ試合でした。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村