大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンス関東2部vs八千代高校

フクダ電子スクエアで行われた試合は、八千代高校-1大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半強い向かい風に苦しめられ思うようなサッカーができないアルディージャユース30分、一瞬前がかりになったところでカウンターを貰い失点、前半を折り返します。

後半、今度は風上に立ったアルディージャユース。ここから反撃に出たいところでしたが、ゴール前をしっかりと固める八千代になかなか「前へ」の姿勢を作ることができません。逆に79分FKを決められ失点してしまいます。そのあと、85分中山ゴールでようやく息を吹き返したアルディージャユースでしたが、結局負けてしまいました。

積極的前に出なければならない後半ポゼションを大切にするあまりにチャレンジが少なかった・・それが敗因だと思います。最後の最後に悪いアルディージャユースが出てしまいました。

2部優勝を逃し悔しい最終戦になってしまいましたが、後輩に1部昇格を残して卒業する3年生、本当にお疲れ様でした。次のステージでの活躍、期待してます。

FW 白川 中山

MF 小野 大山 中家 小沢

DF 髙山 鯉沼 溝口 高野

GK 川田

得点 30分失点 79分失点 85分中山

交代 白川→菅原

    小沢→小島

    中家→飛奈

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村