大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンス関東2部vs成立学園高校

堀崎公園Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0成立学園高校で勝利しました。

前半裏の狙い合いになったこの試合アルディージャユース統率のとれたラインコントロールでこれを防ぐと、28分大山ルーパスに飛び出した中山がそのまま持ち込みゴール、先制して前半を折り返します。

後半、前半同様裏を狙い合い、目まぐるしく好守の入れ替わる展開アルディージャユーはなかなか思う展開に持ち込むことができずにいましたが、84分ポストに当たって跳ね返ってきたボールペナルティーエリア相手選手バンドとの判定、思わぬアクシデントPKを獲得します。これを菅原が落ちついで決め追加点を入れたアルディージャユース、そのまま逃げ切り勝利しました。

スピード感のあるスリリングな試合でした。そんな中エースとして確実にゴールを決めた中山も良かったですが、冷静に統率のとれたラインコントールをみせたディフェンス陣も良かった試合でした。

次節は12月9日13:30K.Ovs八千代高校フクダ電子スクエア

2部優勝をかけた一戦になります。

FW 白川 小沢

MF 中山 中家 大山 小野

DF 高野 髙山 溝口 山崎

GK 川田

得点 28分中山 84分菅原(PK)

交代 白川→菅原

    小野→林崎

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村