大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

第30節vs柏レイソル

日立柏サッカー場で行われた試合は、柏レイソル1-大宮アルディージャで勝利しました。

前半、思うようにパスがつながらず自分たちのリズムが作れないアルディージャ21分渡邉ルーパス相手DFより一瞬先に触ったズラタンが飛び出しゴール、先制して前半を折り返します。

後半47分チョ・ヨンチョルルーパスに飛び出したズラタンゴールを決め2点差としたアルディージャ。さらに49分渡邉からのルーパスを受けたズラタンが個人技で飛び出しハットトリックとなる3点目を決めると、その後のの反撃を凌ぎ切り、79分には、ズラタンルーパスを受けた渡邉ゴールを決め4点目、最後にイージーなミスから失点はしたものの、そのまま逃げ切ったアルディージャが勝利しました。

勇気あるズラタンの飛び出しで先制し、前がかりになるをいなしながら効果的な追加点を奪い、無失点で終われば完璧でしたが、快勝の試合でした。前線から全員で守備をして、攻撃では「前へ」の気持ちを見せることができたことが勝因だと思います。

このサッカーをどれだけ見せられるか、まだまだ気が抜けない試合が続きます。頑張ってほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村