大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンス関東2部vs関東第一高校

清瀬内山運動公園サッカーGで行われた試合(第2節)は、関東第一高0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半関東第一強い押し上げに苦しめられるアルディージャユース。それでも決定的場面を作り出し相手ゴールに迫りますが、バー相手の好守に阻まれ決めきれず、前半を0-0で折り返します。

後半システム2トップに変えたことで、相手の裏がとれるようになったアルディージャユース62分、オーバーラップで上がってきた高野が、ミドルシュート決め先制すると、その後の関東第一パワープレーも凌ぎ切り勝利しました。

相手ガリガリとやってくるタイプだったのでやりずらい面はありましたが、最後まで集中して頑張れたと思います。ただ、その反面、決定機を外しまくったのも確かで・・・、次節への課題だと思います。

FW 小澤

MF 白川 大山 中家 林崎

   溝口

DF 菊池 鯉沼 飛奈 高野

GK 川田

得点 62分高野

交代 白川→中山

    小澤→吉田

    大山→髙山