大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

Jユースカップ決勝Tvsサンフレッチェ広島ユース

吉田サッカー公園で行われた試合は、サンフレッチェ広島ユース(0-1 2-1 0-0 1-0)2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、互角の立ち上がりをみせたこの試合。21分平野クロスファーサイドから走りこんできた小山が頭で押し込み先制して前半を折り返します。

後半、逆光になる右サイドからリズムの良いショートパスを繋いで攻めてくる広島に苦戦するアルディージャユース64分失点同点に追いつかれてしまいます。しかしその直後の66分、ペナルティーエリア溝口が倒されPKを獲得、それを平野が落ち着いて決め再びリードします。猛攻を仕掛けてくる広島、必死に凌ぐアルディージャユース、何とか逃げ切りたいところでしたが、84分失点し、試合は延長戦にもつれ込みます。

延長戦広島攻撃を凌ぎながらカウンターで応戦するアルディージャユース。お互い一歩も譲らず延長前半を折り返し、延長後半へ、しかし、109分、広島ミドルシュートを決められ失点すると、そのまま負けてしまいました。

強豪サンフレッチェ広島ユースを追い詰めながらも敗戦悔しさが残る試合となってしまいましたが、泥臭くも持ち前の粘りをみせたアルディージャユースよく頑張った試合でした。

FW 吉田(圭) 小沢

MF 小山 溝口 青木 平野

DF 菊池 工藤 深井 飯高

GK 川田

得点 21分小山 64分失点 66分平野(PK) 84分失点 109分失点

交代 吉田→白川

    溝口→林崎

    白川→小泉

    平野→中家