大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs横浜F・マリノスユース

東松山リコーGで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-横浜F・マリノスユースで負けてしまいました。

前半横浜組織的な守備をなかなか崩すことができないアルディージャユース34分横浜にサイドを崩され失点、前半を折り返します。

後半判断が遅かったり狭い方パスを通そうとしたりといまいち「前へ」の力が出せないアルディージャユース横浜に徐々に押され始めると、49分、63分失点してしまいます。試合終了間際、菊池クロス中山が決め1点は返したものの負けてしまいました。

前節 よりは良かったとは思いますが、良い形でボールを持っても、その後の判断が遅かったり悪かったりと、まだまだ課題の残る試合でした。試合終了間際のあの攻撃をもっと早い時間に、できるだけ多く出していけるといいなあと思います。

FW 吉田(圭吾) 中山

MF 小山 青木 平野 林崎

DF 菊池 工藤 高野 小泉

GK 河野

得点 34分失点 49分失点 63分失点 90分(ロスタイム)中山

交代 小山→柿澤

    吉田→梓