大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vs前橋育英高

前橋育英高崎Gで行われた試合は、前橋育英-2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、なかなか自分たちのリズムが作れないアルディージャユース。徐々に押し込まれ始めると、21分、25分と連続して失点し前半を折り返します。

後半、途中出場白川「前へ」姿勢から徐々にリズムを取り戻すアルディージャユース51分工藤の何でもないと思われたFK相手GKが目測を誤り1点を返すと、81分中山が狙いすましたミドルシュートを突き刺し同点に追い付きます。勢いずくアルディージャユース、しかし思わぬ落とし穴がありました。87分カウンター気味に入った前橋育英攻撃を止め切れず失点、そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

一旦追いつきながらの敗戦、悔しい試合でした。課題は、「前へ」の力を作り出せないことだと思います。後半見せたあの攻撃をもっと早い時間に、どれだけ出せるかです。

FW 中山 吉田(圭吾)

MF 大山 青木 溝口 平野

DF 菊池 工藤 高野 小泉

GK 河野

得点 21分失点 25分失点 51分工藤 81分中山 87分失点

交代 吉田→白川

    溝口→小沢

    平野→林崎