大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ1部vsジェフユナイテッド千葉ユース

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャユース-1ジェフユナイテッド市原・千葉U-18で勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったのはアルディージャユース。しかし、決定的場面を作るも決めきれず前半を折り返します。

後半55分千葉速攻を止め切れず先制されてしまうアルディージャユース。勢いずいた千葉苦しい展開を強いられますが、それを凌ぐと、69分菊池のサイドからのクロス中山がヘッドで押し込み同点とすると、84分、縦へのルーパス、粘った中山が飛び出し決勝ゴール、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

前節の課題をしっかりと修正して全体的には良い試合だったと思います。問題失点シーン、前節も似たような失点がありました。ああいう場面を作らせない危機管理がこれからの課題だと思います。

記念すべきプリンスリーグ1部初勝利。成長を期待させる勝利になりました。

FW 吉田(圭吾) 小沢

MF 小山 大山 青木 平野

DF 菊池 工藤 高野 飯高

GK 河野

得点 55分失点 69分中山 84分中山

交代 吉田→中山

    飯高→小泉

    小沢→林崎

    大山→飛奈