大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

さいたまダービー(県U-16Top1リーグ)

レッズランドに行ってきました。後期埼玉県U-16Top1リーグ終戦さいたまダービーとなったこの試合、1位をかけての戦いでしたが、大宮アルディージャユース0-浦和レッズユースで残念ながら負けてしまいました。

前半、ややボールを支配されながらも守ってカウンターのアルディージャユース。何度か決定的なチャンスを作るも、浦和GKの好守もあり、ゴールを奪うことができません。すると、19分、高い位置でボールを奪われると、そこからカウンターを貰い失点。前半を0-で折り返します。後半に入っても、なかなか流れを変えることのできないアルディージャユース。その焦りからか、徐々にチーム内の反撃のイメージに相違があらわれ、乱れが生じ始めます。62分、66分とその乱れからミスを犯し失点したアルディージャユース。0-で敗れてしまいました。

実力が接近した相手1点ビハインド思わぬ弱点を露出した試合でした。反撃に対する意見の相違、最後までまとめることができませんでした。「こういった場合どうまとめるのか?」それが当面の課題になりそうです。

FW 桑田 中川

MF Jrユース 岡田 石川 一橋

DF 宮澤 冨森 金子 苦木

GK 荒井