大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

サハラカップvs水戸ホーリーホックユース

熊谷スポーツ公園補助Gに行ってきました。CB新井を出場停止で欠き、少しディフェンスラインに不安を持っての試合でしたが、大宮アルディージャユース-2水戸ホーリーホックユースで勝利しました。

前半、少し間延び気味の水戸に、中盤を制したアルディージャユース5分今井の右からのクロスを川岸が頭で合わせ先制すると、17分には、今井のクロスを渡部が、32分には、川岸のクロスを冨森が合わせ-0で前半を折り返します。後半、陣形をコンパクトに修正してきた水戸に思うよな攻撃ができないアルディージャユース66分渡部がドリブルで切り込みゴールを決めたものの、その後は、水戸GK大和田の好守にも阻まれ得点を奪うことができません。逆に、途中出場のMF石川に、78分79分と翻弄され失点してしまいます。一瞬前回の横浜FCユースの悪夢がよぎりましたが、どうにか押さえたアルディージャユースが勝利しました。

今日は全体的にリズムが悪かったと思います。特に問題なのは石津、久米のいないDF陣、さらに今日は新井出場停止と、いざという時のコンビネーションに少し問題があるようです。その辺は試合の中で修正していくしかないと思いますが・・・

FW 川岸 渡部

MF 三宅 勝野 中里 今井

DF 宮澤 冨森 柿沼 坪内

GK 岩田

得点 川岸 渡部×2 冨森

交代 三宅→赤木

    今井→中川

次は、10月21日10:30K.Ovs横浜F・マリノスユース川越運動公園陸上競技場です。