大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

サハラカップvs横浜FCユース

大和スポーツセンター競技場に行ってきました。雨の中行われた試合は、大宮アルディージャユース3-横浜FCユースでまさかの逆転負けを喫してしまいました。

前半17分呼吸の合わないディフェンスのミスを突かれ先制されたアルディージャユース。しかし、19分野崎のヘッドで同点に追いつくと、29分、またもや野崎が今度はドリブルで切り込みゴールを決め逆転。守備に不安を抱えつつも前半を-1で折り返します。後半57分川岸が素早いターンでゴール前に切り込み豪快にゴールを決め3-1としたアルディージャユース。しかし、77分、またもや守備の乱れから失点すると、この辺りから徐々に運動量が落ち始め、横浜FCのパワープレーに守る時間が増え始めます。なんとかこのまま逃げ切りたいアルディージャユースでしたが、87分に失点し同点に追いつかれると、89分には新井2枚目のイエロー退場、ついにはロスタイム痛恨の逆転弾を浴び逆転されてしまいます。結局、このまま試合は終了。3-4で負けてしまいました。

久々の公式戦で試合勘が鈍っていたのか、志木の練習場冠水で練習が十分できなかったのか、90分間戦いぬくことができませんでしたでもまだ始まったばかりです、しっかり修正して頑張ってもらいたいです。

FW 野崎 渡部(大)

MF 川岸 勝野 中里 三宅

DF 赤木 端 新井 柿沼

GK 岩田

得点 野崎×2 川岸

交代 野崎→渡辺(諒)

    三宅→川井

    川井→今井

次は、10月13日14:00K.Ovs水戸ホーリーホックユース(熊谷補助G)です。