大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第27節vs横浜F・マリノス

大和で行われたユースの試合を観てから、日産スタジアムに。後半が少し始まった辺りからの観戦になりました。

早いプレスに、体をはった守備、そこから繰り出されるカウンター。そこにいたのは、あの24節さいたまダービーアルディージャでした。62分吉原のクロスを平野がヘッドで押し込み先制すると、73分、今度は縦へのスルーパスに反応した吉原が自ら決め-0。その後も集中して、体を張って守ったアルディージャ。素晴らしい勝利でした。

このモチベーションをどうやって維持するか?これが残留へのキーワードになると思います。次の新潟戦注目です。

それにしても、後半からきて、ゴールを全部見て、勝利。なんかおいしいところだけを観てきたような・・(笑)