大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習風景 5/11

ゴールデンウィークの休日出勤の代休を頂き、今日は仕事は休みアルディージャの練習を観ながらまったりとすることに(ゴミの収集日なので早起きしなければならないし・・(笑))。ところが、行く道、行く道工事中で渋滞、ラジオからは「強風の影響で電車が遅れている」とのニュース、50分遅れで着いた秋葉Gもすごい強風。こうなると、まったりとはいかず、強風にあおられながらの見学になりました。

2グループに分かれて、ミニゲームポゼションを交代でやってましたが、今日は陽毅川辺のいるグループを観ることにしました。まず目についたのが島田、すごくいい感じでゴールを決めてました。陽毅も良かったです。しかし、川辺は時々輝和から何やらアドバイスを貰っているのですが、うまくいかないのか浮かない顔でした。あと、もう1つのグループでしたが、サーレス居残りシュート練習荒れてました(重症です・・)