大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

練習風景 5/12

今日も懲りずにアルディージャの練習を観に行ってきました。今日は志木Gオレンジボーさんも来ていたので、一緒に観ていました。

練習が始まって30分くらいに着いたので、それまでの内容はわかりませんが、今日は、ミニゲームシュート練習だけで、11時30分には終わってしまいました。練習終了後オレンジボードさん曰く「明日神戸に行くメンバーは、移動があるので急いでクラブハウスへ向かう・・」とのこと、気をつけて見ていましたが、今日は後にJr.ユースの練習が控えていたせいか、全員、一斉にクラブハウスへ・・・(笑)。結論としては、全員神戸に行くことになりました(笑)・・(冗談です・・念の為)