大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2024リーグ戦第27節vs松本山雅FC

松本山雅FC

0-1

大宮アルディージャ

会場:サンプロアルウィン

 

前半、松本にややボールを握られる展開ながらもしっかりとした守備からカウンターを見せるアルディージャ。何度か決定機を作りましたがあと少しのところで決めきれず、前半を折り返します。

後半、前半同様、なかなかフィニッシュが作れないアルディージャ。ここぞというところで松本に有利な笛を吹く植松健太朗主審にも苦しめられますが、67分、意表を突いた小島のヒールパスを受けた茂木のクロス、オリオラサンデーのヘディングシュートは弾かれましたが、こぼれ球を石川が押し込みついに先制します。
必死に反撃に出る松本、体を張った守備からカウンター狙うアルディージャ。目の離せないきわどい展開が続きましたが、最後まで集中を切らせなかったアルディージャが逃げ切り勝利しました。

ただでさえ手強い松本に、緑の笛を吹く主審。かなり厳しい試合になりましたが、相手の意表をつく小島、茂木のコンビネーションが見事炸裂、勝利をもぎ取りました。

 

www.youtube.com

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 

大宮アルディージャランキング
大宮アルディージャランキング