大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

U-18プレミアリーグ第19節vs柏レイソルU-18 

三協フロンティア柏スタジアムで行われた試合は、柏レイソルU-18 1-2 大宮アルディージャU18で勝利しました。

前半、ゴール前までは迫るもの組織的な守備フィニッシュが決まらないアルディージャU18。お互い一歩も引かない展開のまま前半を折り返します。

後半、より前へを意識したの攻撃にヒヤリとさせられる場面を作られるアルディージャU18。しかし、慌てることなく冷静にその攻撃を抑え込むと、70分、勇内山のクロスが相手のディフェンスをすり抜けゴールアルディージャU18が先制します。さらに攻勢にでるアルディージャU18は、76分、ゴール前でボールを拾った山中がそのままドリブルで切り込みゴール、2点のリードを奪います。82分、CKから失点を許してしまいますが、その後はしっかりとの攻撃を抑え込んだアルディージャU18。そのまま逃げ切り勝利しました。

お互い一歩も引かない好ゲームになったこの試合。きれいな4-4-2システムを見せたアルディージャU18最後までそれを崩すことなくやり切れたことが勝因だったと思います。なかなか観に行くことができないU18ですが、とてもいい試合を観ることが出来ました。

FW 石川(颯) 前澤

MF 種田 山中 石川(洸) 仲丸

DF 作本 真壁 小澤 斉藤

GK 海本

得点 70分勇内山 76分山中 82分失点

交代 65分石川(颯)→磯崎

   65分仲丸→勇内山

   90分山中→石渡

   90分+2分前澤→浅井

 

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村

 


高校サッカーランキング