大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2022リーグ戦第32節vsFC町田ゼルビア

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ 0-2 FC町田ゼルビアで負けてしまいました。

前半、積極的に仕掛けてはいるものの、思うような攻撃を作ることが出来ないアルディージャ。27分、DFとGKの間を突くクロスをを止め切れず失点、先制を許して前半を折り返します。

後半、時間を使った攻撃で焦らしにかかる町田に思うように前へ出れないアルディージャ肝心なところでの判断も悪く、アイディアも出ず、時間だけを費やす展開になります。すると、90+3分、止めとなる痛恨の失点、そのまま負けてしまいました。

志村、小野、富山を欠いた試合、代わりに出た選手も頑張ったと思いますが、町田の予想を上回るもの(攻撃)をひねりだすことは出来ませんでした。ただ、若林選手山崎選手には、勉強になる試合だったと思います。

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村


大宮アルディージャランキング