大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

2021-22WEリーグ戦第12節vsノジマステラ神奈川相模原

f:id:omiyawarabiht:20220307023232j:plain

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャVENTUS 0-0 ノジマステラ神奈川相模原ドローでした。

前半、高い位置からプレスをかけてくる相模原にリズムを掴めないVENTUS。単発的にはチャンスを作るもミスも多く前半を折り返します。

後半、前半同様リズムがつかめないVENTUS。粘り強く相模原の攻撃を凌ぎながら何度か決定的場面を作りましたが決めきれず、そのままドローに終わってしまいました。

全体的には相模原のペースで進んだ試合でしたが、VENTUSにも十分に勝つチャンスはあった試合だったと思います。相模原のプレスを意識しすぎたか、自分たちで難しくしてしまう場面が多かったように思える試合でした。

f:id:omiyawarabiht:20220307030527j:plain

f:id:omiyawarabiht:20220307030600j:plain

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村


大宮アルディージャランキング