大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2021リーグ戦第30節vsヴァンフォーレ甲府

icon icon

f:id:omiyawarabiht:20210919070240j:plain

JITリサイクルインクスタジアムで行われた試合は、ヴァンフォーレ甲府 -0 大宮アルディージャで負けてしまいました。

前半、ゴール前までは行くもののフィニッシュがまとまらないアルディージャ。試合は膠着状態まま前半を折り返します。

後半、57分ペナルティーエリア内のファールでPKを与えてしまったアルディージャ。思わぬビハインドに反撃に出たいアルディージャは、60分柴山、71分山田、イバ83分中野、大山を投入し攻撃的に出ますが、ここぞというところでの精度が悪く、リズムを作ることができません。結局そのまま逃げ切られ負けてしまいました。

思いっきり手を使ってトラップしている宮崎選手ハンドは見落として、その後のPKを取るという判定(審害)に気分の悪い試合になりましたが、ここぞというところでミスが多く、自分たちでリズムを悪くしてしまったというところも多々あった試合でした。そのあたりは、しっかりと見直して次につなげてほしいです。

www.youtube.com

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング