大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2021リーグ戦第29節vs愛媛FC

ニンジニアスタジアムで行われた試合は、愛媛FC 3-3 大宮アルディージャドローでした。

前半、6分、馬渡のクロス、奥抜のヘディングシュートが決まり先制したアルディージャ。その後も優勢に試合を進めていましたが、38分、カウンターからピンポイントのクロスを通され失点すると、42分にはCKから失点、リードを許して前半を折り返します。

後半、58分、奥抜のクロスがオウンゴールを誘い同点に追いついたアルディージャ。しかしそれも束の間、62分、カウンターを止め切れず失点してしまいます。63分、柴山、イバを投入し反撃に出るアルディージャ。すると66分、CK、河田のヘディングシュートが決まり再び同点とします。さらに、79分中野、82分山田を投入し逆転を狙いましたがゴールは生まれず、ドローに終わってしまいました。

驚くくらい愛媛会心の一撃が決まる嫌な展開をどうにかドローに持ち込んだのは評価できるとは思いますが、やはりこういった試合を勝ちたい。前半の優勢に試合を進めていた時に2点目が取れなかったが痛かったと思います。

www.youtube.com

ランキングに参加しています↓

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ
にほんブログ村

 


大宮アルディージャランキング