前橋総合運動公園で行われた試合は、鹿島アントラーズユース 1-2 大宮アルディージャU18で勝利しました。
前半、左右からのサイド攻撃とセカンドボールを拾ってからの素早い縦パスでリズムを掴んだアルディージャU18。しかし、決定機を作るもののなかなか決めきることが出来ません。このまま無得点で折り返すかと思われた45+2分、左サイド山崎のクロス、ファーでうけた柴山が相手DFをかわしゴール、先制して前半を折り返します。
後半、47分、左サイドからのクロスを決められ失点を許してしまったアルディージャU18。さらに55分にはGKジョーンズ・レイが負傷交代と嫌な雰囲気になりかけますが、粘り強い守備で鹿島の攻撃をかわすと75分、新井のクロスを大澤がスルー、ファーサイドに走り込む柴山。柴山のシュートがゴールネットを揺らし再び突き放したアルディージャU18が鹿島の攻撃をかわし勝利しました。
後半の入り、ちょっとリズムが悪いなというところでの失点。しかしそこから崩れることなく、自分たちのリズムを取り戻しての勝利、見事でした。
この試合のの結果、アルディージャU18の全国大会出場が決定しました。
FW 大澤 新井
MF 山崎 高橋 谷口 柴山
DF 梅澤 福井 小澤 貫
GK ジョーンズ・レイ
得点 45+2分柴山 47分失点 75分柴山
交代 55分ジョーンズ・レイ→海本
86分新井→前澤
90分柴山→相澤
90+2分大澤→阿部