大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

日本クラブユースサッカー選手権関東大会vs鹿島アントラーズユース

f:id:omiyawarabiht:20201103185505j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201103185618j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201103185709j:plain

前橋総合運動公園で行われた試合は、鹿島アントラーズユース 1-2 大宮アルディージャU18で勝利しました。

前半、左右からのサイド攻撃とセカンドボールを拾ってからの素早い縦パスリズムを掴んだアルディージャU18。しかし、決定機を作るもののなかなか決めきることが出来ません。このまま無得点で折り返すかと思われた45+2分、左サイド山崎クロス、ファーでうけた柴山相手DFをかわしゴール、先制して前半を折り返します。

後半、47分、左サイドからのクロスを決められ失点を許してしまったアルディージャU18。さらに55分にはGKジョーンズ・レイ負傷交代と嫌な雰囲気になりかけますが、粘り強い守備鹿島の攻撃をかわすと75分、新井クロス大澤スルーファーサイドに走り込む柴山柴山シュートゴールネットを揺らし再び突き放したアルディージャU18鹿島の攻撃をかわし勝利しました。

後半の入り、ちょっとリズムが悪いなというところでの失点。しかしそこから崩れることなく、自分たちのリズムを取り戻しての勝利、見事でした。

この試合のの結果、アルディージャU18全国大会出場が決定しました。

f:id:omiyawarabiht:20201103193900j:plain

f:id:omiyawarabiht:20201103193944j:plain

FW 大澤 新井

MF 山崎 高橋 谷口 柴山

DF 梅澤 福井 小澤 貫

GK ジョーンズ・レイ

得点 45+2分柴山 47分失点 75分柴山

交代 55分ジョーンズ・レイ→海本

   86分新井→前澤

   90分柴山→相澤

   90+2分大澤→阿部