大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

2019プレミアEAST第12節vs青森山田高校

青森山田高校グラウンドで行われた試合は、青森山田高校 2-2 大宮アルディージャU18ドローでした。

前半、風上に立ち積極的に前に出るアルディージャU1832分中山からのパスを受けた瀬良が切り込みゴールを決め先制します。しかし、43分FKを直接決められ失点、前半を折り返します。

後半57分、ゴール前に切り込んだ高田からのパスに飛び込んだ新井(成)のゴールが決まり再び突き放したアルディージャU18。しかし、風上を上手に使い前に出てくる青森山田の反撃に押され始めると、73分、一瞬マークがずれたところをつかれ失点してしまいます。前へ出る青森山田、カウンターのアルディージャU18、目の離せないスリリングな展開青森山田ラフプレー疑惑のハンド判定にも折れず、チャンスを作ったアルディージャU18でしたが、ゴールは生まれず、そのままドローに終わってしまいました。

2度のリードを守れずドロー。1失点目は防ぎようがなかったにしても、2失点目は・・・、あとはしっかりと守れていただけに悔しい試合になりました。

FW 瀬良 新井(成)

MF 早乙女 谷口 中山 高田

DF 鈴木 福井 村上 田中

GK 久保

得点 32分瀬良 43分失点 57分新井(成) 73分失点

交代 75分早乙女→林

   75分新井→大澤