大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

プリンスリーグ関東第13節vs東京ヴェルディユース

埼玉スタジアム第2Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース2-2東京ヴェルディユースドローでした。

前半積極的に前へ出るアルディージャユース18分、スピードで競り勝った吉永からのパス瀬良が一旦は弾かれたものの再び押し込みゴール、先制しますが、直後の22分不可解なPK判定失点同点とされてしまいます。それでも30分渡辺の絶妙なルーパスに飛び出した吉永が冷静に決め再びリードして前半を折り返します。

後半、反撃に出た東京Vにやや押され気味のアルディージャユースしっかりとした守備からカウンターを狙いますが、何度かあった決定的場面を逃すと、90+2分、左サイドを突破され失点、土壇場で同点とされてしまいます。そして結局そのままドローに終わってしまいました。

後半は相手にボールを握られる場面もありましたが、アルディージャユースプラン通りに進んでいただけに、最後の最後に失点痛恨のドローとなってしまいました。いろいろとたらればがある試合でしたが、後半の決定的場面に追加点が取れなかったことが一番かと思います。

FW 瀬良 吉永

MF 高田 安島 高柳 渡辺

DF 梅本 白根 森 林

GK 村田

得点 18分瀬良 22分失点 30分吉永 90+2分失点

交代 70分渡辺→五百藏

   73分高田→田中

     瀬良→新井


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング