大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST第17節vs柏レイソル

日立柏サッカー場で行われた試合は、柏レイソルU-18 -0大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、ややにボールを持たれながらもしっかりとした守備で跳ね返すアルディージャユース。カウンターからゴール前に迫る場面もありましたがフィニッシュが作れず無得点のまま前半を折り返します。

後半、前半同様しっかりとした守備からカウンターをねらうアルディージャユース。お互い譲らず試合は膠着状態になりますが、81分CKからの流れ、ゴール前でのもみあいの中押し込まれ失点してしまいます。すぐさま反撃に出るアルディージャユースでしたが、ゴールが遠くそのまま逃げ切られ負けてしまいました。

しっかりとした守備から素早く攻撃に出る、内容的にはいい試合でした。しかし、それがゴールに繋がらない何とも悔しい試合になってしまいました。

この結果、アルディージャユース自動降格圏内へ、次節、逆転残留を目指します。アルディージャユースが勝って、浦和が負ける(引き分けの場合、アルディージャユースは10点差の勝利か必要)、厳しい条件ですが、まずは、自分を信じて、仲間を信じて目の前の相手を倒す、そこからです。

FW 吉永 奥抜

MF 高柳 植松 安島 大室

DF 小林 白根 大塚 篁

GK 宮崎

得点 81分失点

交代 吉永→氏川


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング