大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プレミアEAST第7節vs清水エスパルスユース

清水ナショナルトレーニングセンターJ-STEPで行われた試合は、清水エスパルスユース0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、前線に人数をかけてを狙ってくる清水の攻撃に苦戦するアルディージャユース。しかし、11分ペナルティーエリア大室が倒されPKを獲得すると、それを大室が確実に決めアルディージャユースが先制して前半を折り返します。

後半反撃に出た清水に徐々に押し込まれるアルディージャユース。思うような攻撃が出来ず、防戦一方の展開を強いられますが、その攻撃を粘り強く凌ぎ続けると、最後、ロスタイムの最大のピンチも切り抜け勝利しました。

終始清水ペースで進んだ試合でしたが、最後まで諦めない粘り強い守備が勝利を呼びました。課題の攻撃は、無駄なバックパスも減り、「前へ」の力は出てきましたが、まだ工夫が必要かなと思いました。

FW 吉永 奥抜

MF 氏川 植松 安島 大室

DF 小林(朋) 白根 森 篁

GK 宮崎

得点 11分大室

交代 小林→高柳

   大室→横江

   横江→渡辺

   氏川→坪谷

    


にほんブログ村


大宮アルディージャランキング