大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第10節vs徳島ヴォルティス

          

鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで行われた試合は、徳島ヴォルティス0-0大宮アルディージャドローでした。

前半、なかなか攻撃のリズムが掴めないアルディージャ「前へ」の力を作れないまま前半を折り返します。

後半、前半同様ちぐはぐな攻撃でなかなか前へでれないアルディージャ。流れを変えるべく前節で活躍をみせた泉澤を投入しますが、徳島の必要なマークに阻まれ流れを変えることができません。結局何度かあったチャンスも精度を欠きドローに終わってしまいました。

ボールの出し手も受けてもリズムが悪い、まったく内容のない試合をしてしまいました。昨シーズンの「悪いアルディージャに戻ってしまうのではないかと心配になってきました。とにかく一人一人がもっと責任感をもってもう一歩踏み込んでいかないと、「J1復帰」どころではなくなるように思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ