大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東18節vs國學院大學久我山高校

秋葉の森総合公園サッカー場で行われた試合は、大宮アルディージャユース-0國學院大學久我山高校で勝利しました。

前半、積極的に前に出たアルディージャユース國學院大學久我山早い寄せに、決定的チャンスをなかなか生かせずにいましたが、35分川田ルーパス、右サイドから走りこんできた藤沼ゴールネットを揺らし先制して前半を折り返します。

後半國學院大學久我山早い寄せに苦しみながらも試合を優勢に進めるアルディージャユース64分、右サイドから切り込んだ藤沼クロス川田が押し込みゴール、リードを広げます。これで前に出なければならなくなった國學院大學久我山に攻め込まれる場面も作られたアルディージャユースでしたが、最後までその攻撃を抑え込み勝利しました。

この勝利で、大宮アルディージャユース高円宮杯U-18サッカーリーグ2014プリンスリーグ関東☆初制覇☆が決まりました。アルディージャユースは、このあと来季プレミアリーグ昇格をかけて、プレミアリーグ参入戦(12/13~12/15、エディオンスタジアム広島他)に挑みます。

参入戦でも今日のような集中力と冷静さ持って戦ってほしいと思います。

FW 長谷川 川田 藤沼

MF 菅原 山田 小島

DF 笹野 高山 浦上 清水

GK 後藤

得点 35分藤沼 64分川田

交代 山田→小野

   長谷川→里見

   川田→植木

   藤沼→並木

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ