大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

プリンスリーグ関東1部vs前橋育英高校

埼玉スタジアム第3Gで行われた試合は、大宮アルディージャユース1-前橋育英高校で負けてしまいました。

前半中盤でのポゼションが思うようにできないアルディージャユース。逆に中盤を支配される苦しい展開を強いられますが、35分白川ルーパスを受けた林崎がそのまま切り込みゴール、先制して前半を折り返します。

後半、選手を交代させ、より中盤を強化させた前橋育英攻撃に押されるアルディージャユース。58分、ついに抑えきれずに失点すると、84分には痛恨の逆転ゴールを喫し負けてしまいました。

最後まで中盤を取り戻せなかったのが敗因だと思います。確かにプレッシャーが厳しかったのは分かりますが、せっかくのフリーのチャンス横や後ろに逃げては、相手の思うつぼ・・。しかも、「引き分けでもOK」的雰囲気を漂わせては・・・なおさらです。

FW 川田 白川

MF 小澤 中家 小野 林崎

DF 宮崎 高山 鯉沼 山崎

GK 後藤

得点 35分林崎 58分失点 84分失点

交代 小澤→小島

    川田→里見

    林崎→清水

    小野→吉田

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村