大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

彩の国カップvs東京国際大学

東京国際大学で行われた試合は、東京国際大学-2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、正確なクロスカウンターをみせる東京国際大に慌てることなく良い立ち上がりをみせたアルディージャユース16分CKから失点し先制を許してしまいますが、24分植木のクロスを吉田が頭で合わせゴール、前半を折り返します。

後半49分CK浦上が頭で合わせゴールリードしたアルディージャユース。しかし、直後の53分失点すると、徐々に運動量が落ち始め、73分、83分FKから失点、そのまま負けてしまいました。

日本クラブユース選手権開催中の為、Bチームで臨んだアルディージャユース技術パワーでは引けは取りませんでしたが、セットプレーから3失点、スタミナ切れ実践経験の少なさが勝敗を分けた試合だったと思います。

FW 吉田 黒川

MF 清水 菅原 小島 松崎

DF 植木 梓 浦上 佐藤

GK 加藤

得点 16分失点 24分吉田 49分浦上 53分失点 73分失点 83分失点

交代 梓→藤沼

    松崎→里見

    黒川→鈴木

 

にほんブログ村 サッカーブログ ユース世代へ
にほんブログ村