大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

Jユースカップ決勝Tvs明倫クラブ

万博記念競技場で行われた試合は、明倫クラブ0-大宮アルディージャユースで勝利しました。

前半、立ち上がりこそ固さの見えたアルディージャユースでしたが、徐々に自分たちのリズムを取り戻すと、22分平野クロス小沢が流し込み先制。さらに37分にも平野クロスファーサイドから走りこんできた小山が頭で押し込み2点リードして前半を折り返します。

後半、さらに攻勢をかけるアルディージャユース52分飯高クロス中山技ありのヘディンシュートゴールを決めると、ここから中山ゴールラッシュをかけます。72分小山75分白川とのコンビネーションから飛び出しハットトリックを決めると、最後は88分、こぼれ球を豪快に決め4点を奪う大活躍、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

この試合のポイントは、後半から入ってきた選手が凄く高いモチベーションを持って入ってきたこと、それが間違いなく中山4ゴールにつながったと思います。次は、強敵サンフレッチェ広島ユース「チーム一丸」で戦ってほしいと思います。

FW 中山 小沢

MF 小山 溝口 青木 平野

DF 菊池 工藤 深井 飯高

GK 川田

得点 22分小沢 37分小山 52分中山 72分中山 75分中山 88分中山

交代 小沢→白川

    深井→高野

    平野→小泉

    溝口→岩佐

    菊池→林崎