大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第26節vsセレッソ大阪

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われた試合は、大宮アルディージャ0-0セレッソ大阪ドローでした。

前半、思うような攻撃がなかなか作れないアルディージャ。お互い決め手を欠き、膠着状態のまま前半を折り返します。

後半、58分に投入した石原ポストプレーで徐々に攻撃のリズムを掴み始めるアルディージャ。何度となく決定的チャンスを作り、C大阪ゴールに迫りますが、あと一歩のところで決めきれず、そのままドローに終わりました。

前半ピンパォンには失望させられましたが、後半石原の登場で「前へ」が生まれ、イデアが生まれ、内容的にはすごくいい試合だったと思います。が、やはり結果がでないと・・・、そんな試合だったと思います。

最後に2分+ロスタイムで出場した清水、短い時間でしたが一段と成長を感じました。