大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東順位決定vs川崎フロンターレユース

那須スポーツパークで行われた試合は、川崎フロンターレユース-2大宮アルディージャユースで負けてしまいました。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャユース8分平野クロス小山がヘッドで決め、先制して前半を折り返します。

後半川崎の濡れたピッチを利用した縦パス攻撃苦戦するアルディージャユース冷静さを失った主審の判定にも苦しめられ、思うようにサッカーができません。63分失点し同点に追いつかれると、75分、80分ミスから失点してしまいます。どうにか、ロスタイム飯高ゴールで一矢を報いたものの負けてしまいました。

冷静さを失ったら負ける、そんな試合でした。明日は冷静に7位を狙いにいってほしいです。

(余談)川崎のラフプレーにもカードを出さない主審の判定、それ以上に気になったのが言葉使い「黙ってサッカーしろ!(キレ気味に)」「よるな!(壁に対して)」・・・高校生の試合適切な言葉なんだろうか?少し気になりました。

FW 中山 石田

MF 小山 岩佐 青木 平野

DF 菊池 深井 小泉 飯高

GK  吉田(圭佑)

得点 8分小山 63分失点 75分失点 80分失点 90分+ロスタイム飯高

交代 青木→溝口

    石田→吉田(圭吾)

    中山→小沢