大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

第14節vsさいたまダービー(ホーム)

NACK5スタジアム大宮で行われた試合は、大宮アルディージャ2-2浦和レッドダイヤモンズドローに終わりました。

前半、試合を優勢に進めるアルディージャ37分渡部クロスラファエルヘッドで合わせ先制、前半を折り返します。

後半浦和反撃に押され始めるアルディージャでしたが、53分CK深谷が頭で押し込み2-0とします。ところがこの直後の56分家本主審の不可解なPK判定失点すると、78分にも失点、結局そのままドローに終わってしまいました。

1失点目が痛かった・・・、ただ、後半明らかに運動量が落ちたのもたしか・・・、これから上位を目指すには克服しなければならない課題だと思います。あと、石原の投入するタイミングイ・チョンスイエローをもらったあたりでも・・と思ったりした試合でした。

(余談)会社の研修から大急ぎで大宮へと忙しい誕生日(11日)でしたが、何か微妙な感じにに終わってしまいました(苦笑)