大宮応援生活-The Orange Time-

大宮アルディージャの応援ブログです。

公式アンダーアーマー_ロゴ

JCY関東2次vs杉並FC

東洋大学板倉キャンパスGで行われた試合は、大宮アルディージャユース-0杉並FCユースで勝利しました。

前半、試合の主導権を握ったアルディージャユース。しかし、アルディージャユースボールを持つと自陣にひきこもる杉並スペースを与えてもらえず、前半を折り返します。

後半、前半同様、引いてカウンター狙い杉並をなかなか崩せないアルディージャユース55分、相手の一瞬の隙をついた速攻から最後は小泉が飛び出しゴール、ようやく先制すると、87分には、大山のクロスに中山が飛び込みゴール、そのまま逃げ切ったアルディージャユースが勝利しました。

内容的には、終始主導権を握り続けたアルディージャユース快勝だったと思います。ただ、アルディージャユースがボールを取ると「次~」という号令と共に自陣に引いていく杉並の守備には苦戦しました。この試合では、FWのポストプレーカギだったと思いますが、石田、小沢にとっては課題が残った試合だったと思います。

FW 小沢 石田

MF 小泉 岩佐 青木 平野

DF 菊池 工藤 高野 飯高

GK 川田

得点 55分小泉 87分中山

交代 石田→吉田(圭吾)

    小沢→中山

    小泉→深井

    岩佐→大山